ロバガメ ツーリスト 株式会社

                                                          ロバガメとは主人のコト。

私とロバガメ、まるで正反対、タイプが全然違う。
ロバガメ、カメなのに行動がとても素早い。
色が黒い (ホントに色黒)
何でも、蛍光灯焼けしてるらしい。
朝は抜けるように色白だったのに、何で夜になると?
・・と平気でノタマウ。

要領よく、なんせ要領よく、世渡りが上手い。
例え、雑踏の中・・
ガンガンにうるさい場所であろうと、
いつでも、何処でも爆睡できる。

私はのんびりマイペース。
でも、グズでは無い。
枕が変われば寝付けない。

ロバガメは家系的にせっかち。
兄達を見てるとそう思う。

趣味も全然共通点が無い。
映画、本、音楽・・ 殆んど興味無し。

一緒に映画を楽しみ、
本屋に足を運び、
音楽の話をする・・・

なぁ~んてコトは絶対ア・リ・エ・ナ・イ。

ロバガメの興味は釣りと魚・・
海とスーパーの魚売り場でカメの目はランランと輝く。

岩場をヒョイヒョイと飛び歩く。
何て、身軽なコト・・

共通点?
他人の行動はあまり気にならない。
思いついたら気軽に出掛ける。
ドライブ好き。
根に持たない、あっさりしてる。

・・・コト?

『早くしろ』
『まだかぁ』
『のろいなぁ、アンタは・・』

ロバガメの口癖は今日も続く。

ふぅ~んだぁ・・
カメに言われたくない。
カメのくせに、カメなのに。。。   プンプンブツブツ


超、強行スケジュールのツーリスト。
私は、ハードなバスに乗り合わせてしまった悲劇のお客。
テンポが違う。
そんなにせかすとアマノジャクな心がムクムク湧いてくる。
悪魔が微笑む・・     二タッ

ロバガメ ツーリスト 株式会社
朝早く開店致します!!                まいどぉ~~~
[PR]
by sakura39-39 | 2005-06-23 10:11 | 感じる


<< イマジネーション** コッコちゃん >>