トカゲ現る!!


今朝方、5時、2階の部屋に珍客が・・・
朝の支度をしてた主人が発見したモノ、ソレはなんと銀色のトカゲ!!

鏡台のソバに居たらしい。

うぅぅ・・気持悪い・・!!
何でトカゲが?!

それより早く!!
捕まえてよ、ロバガメ!!
これぞ、男の力の見せ所(?)

火ばしを持って現れた主人、
シュルシュルと身軽に逃げるトカゲと格闘する。
おっと・・・一瞬のスキに鏡台の向こうに逃げ込まれる。

逃がしてなるものか・・・
一緒には暮らせない、トカゲ・・・

バシバシと火ばしは鳴り続ける。
近くのベランダの戸を開けておく。

トカゲを追う主人の腰が妙に引けてて可笑しい。
そうだよ、ヘビなんか大嫌いだもんネ~。  アハハ・・

スッタモンダの末、トカゲはベランダへと逃避行を決めたらしい。
バタンとガラス戸を急いで閉める。

ふぅ~、ヤレヤレ・・・・・

でも、何で家の中にトカゲ???

ハハァ~ン・・ 
さては洗濯モノを干したり入れたりするスキを狙っての犯行か?

昨夜、私達と一緒に一夜を過ごしたってコト・・・?
うぅぅぅぅ・・ 想像するにゾッとする。

口をあんぐりと開けたロバガメの口の中に入ったら・・・?
少しからかってみた。
アハハ・・・

しかし、未だトカゲはベランダの何処かに潜伏中?
嫌だ、嫌だ、早く何処かへ行っておくれよぉ~~~!!  ```(>▽<;)



『今日は二つも投稿してしまいました、勢いとは恐ろしいものです・・・』 テヘッ
[PR]
by sakura39-39 | 2005-06-27 10:46 | 日常


<< トイレ トイレ トイレの話 癒しを求めて・・ >>