スリルを楽しむ

d0023066_102395.jpg
2階の部屋に鏡台があります。
昔から使ってる三面鏡。


お洒落なドレッサー、いろいろ見かけますネ。
でもコノ三面鏡は何故か手放せない。
母からプレゼントされたモノ・・
思い入れがある・・

う~ん・・
なんだろ・・

便利なんです。
横から後ろから、いろいろな角度から見える。
だから、とっても気に入ってるモノです。

コノ鏡台に、今、あるモノが同居してます。
ソレは、

制汗スプレーとホイップタイプのスタイリング剤。

見た目、形状、まさにソックリ。
だからいつ間違えるかわからない・・
否、きっといつか間違える・・
ドジな私はきっとやる・・

脇にホイップ ⇒ アワワワワ~~~
手の平に制汗スプレー ⇒ プッシュ~~~

でも、いい。
このスリルが堪らない。
だから、気を付ける。

いつか私の叫びが聞こえるかも・・
『ヒャァ~~~、アチャァ~~~』 と。    ニタリ・・


そういえば、最近、開店休業していた ≪刈寸間美容室≫ またオープンしました。
以前、私のカテゴリで紹介した 〝刈寸間美容師〟 例の彼女です。

気付かない内に伸びてしまった髪の毛、
多少(?)くせ毛の為、首周りの毛が汗をかくとクリンクリンに・・
前衛的なピカソみたく、自分でも笑えます。

え~い、このさいストパーをかけちゃえ!!
スパッとサラサラの髪の毛憧れです。
約、30分後、ツンツンになりました・・
鏡に映った自分の頭にご満悦・・
娘のトリートメント、チト拝借。
いい香り~~~♪

うん・・ ?
少し長い・・ ?

じゃあ、チョキチョキしちゃえ!!
ジョギ、ジョギ、シャッ、シャッ・・

うん、なかなかいいではないのぉ~。
夏らしくスッキリしたよ。             ニコッ・・
[PR]
by sakura39-39 | 2005-07-05 10:53 |


<< 心にアプローチ** トラウマ? >>