美人、美人、美人・・・


最近は美人が多いですネ~。
街(?)を歩けば美人がいっぱい・・
探してみました。




テクテク・・
トコトコ・・





おっ、こんなところに!!

d0023066_1010567.jpg


ハッとするほど美しい親子ですネェ・・
絵に描いたように美しい・・
美人は得です、ほんとに・・  ハァ~


おやっ・・

d0023066_10124657.jpg


ミル姉さんでは・・?!
こんなところに居たんですかぁ・・
最近お見かけしないと思ったら・・


あれれっ・・

d0023066_10165361.jpg


個性派美人発見!!
なんだかまどろんで居ます・・
『眠いのよ・・ とっても眠い・・ 私の顔イケテ無いかしらん・・?』
いえいえ・・ なんの、なんの・・



テクテク、トコトコ・・



うん・・? 
ムムム・・?
ヤヤヤ・・!!
なにやら怪しい看板が見えて・・ 来ました!!


d0023066_10233555.jpg


美人多し  一旦停止

はぁ・・ なぁ~るほど・・
どおりで、ですネェ。
キョロキョロしてると危ない地域なんですかぁ・・


ハイ、ハイ、前を見て、右を見て、左を見て、正しく歩きます!!
危険な地域です、ココは・・ 
[PR]
by sakura39-39 | 2005-07-09 10:31 | パチリと★


<< ざっかん 萌木色のおもひで >>