ケセラセラ


d0023066_935525.jpg


 玄関マットの上で
  無心に転がるこさく

   猫っていいなぁ・・
    幸せそうな寝顔・・













どうしようもないほど困難なコトがやって来る。
自分にはどうやら荷が重過ぎる。
とても気が重くなる。
毎日憂鬱になる。
精神的なモノは体の変調を来たす。
私はお腹に来る。
何故かいつもお腹。  (苦笑

出来れば避けて通りたい道。
でも、ソレは次第に私の心にのしかかって来る。
頭の中はソノコトで一杯になる。
ものすごい重圧・・

いいさ、まだ日にちはあるさ。
ゆっくり考えればいい。
まだまだ・・

段々迫って来るソレ。
うぅぅぅぅぅ・・・


パァ~~~ン


重圧はある日を境に変化を来たす。
何かが私の中で破裂する。
こうなったら開き直り。
まな板の上の鯉。
仕方ない、考えても、悩んでも仕方ない。
嫌でも何でもやって来るものモノは受け入れるしかない。
どうにかなるさ・・
なんとかなるさ・・


       ケセラセラ
             なるようになる




O型で楽天家、そして調子のいい私です。
何とかなる、どうにかなる・・
明日は明日の風が吹く・・
猫のようにしなやかに、
気ままに暮らしたい、
私の心境です。



d0023066_9545995.jpg


 こさくのどう見ても
  ぶっさいくな
   アクビの瞬間


 何か変じゃありません?
  気付きました?  
  歯が一本ありません  
  何処やったの? (笑  
   
  画像ボケボケです・・
[PR]
by sakura39-39 | 2005-07-23 10:09 | 感じる


<< 掃除 ロバとババの悲劇 >>