さくら サスペンス劇場

d0023066_043528.jpg


大富豪のお屋敷で殺人事件発生!!
容疑者は5人  あなたの推理は・・・?




大富豪・金田満太郎氏(68歳)が、自宅で何者かに殺されました。

あなたは刑事として、さっそく現場に急行。
コノ富豪は、ものすごいケチで女癖も悪く、
家族からも憎まれていたようです。
捜査の結果、5人の容疑者が浮かび上がりました。
それぞれの証言を聞いて、一番〝怪しい〟と思うのは誰ですか?
直感で答えてください。


A 満太郎氏の妻(62歳)
  
  「私はあの人の妻ですよ。 あの人を愛していたんです。
   殺す理由なんてありません!!」


B 満太郎のムコ養子(48歳)

  「私じゃありませんよ!!
   そ、そりゃあ私が借金で困ってるのは事実ですが・・・」


C 満太郎氏のお妾さんの娘であると同時に金田家の家政婦(24歳)

  「確かに私の母は、父を恨みながら死んでいきました。
   でも、犯人は私じゃありません」


D 満太郎氏の次男(30歳)

  「父はみなさんもお解かりの通り、殺されても仕方ない男です。
   でもおあいにくさま、私はソノ時間、隣町に居ましてね。
    証人も居ますよ」


E 金田家の座敷牢に居た男

  「コノ家は狂ってる!!  みんな死ねばいいんだ!!
   ウヒヒ・・ ワハハハハハ・・・」




さぁ、誰が一番怪しいですか?
誰が匂いますか?
ソレはどうして?


               クンクンクン・・・?


木曜日に犯人が・・

何かが・・


わかります。

     お楽しみに~!!





※今日の記事へのコメントは明日しますネ、ご察しのように、コレは心理テストです。
 宜しかったら多数ご参加を・・・
[PR]
by sakura39-39 | 2005-07-27 01:16 | 玉虫色の玉手箱


<< サスペンス 謎解き・・ これ・・・ >>