人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭りと寝言・・


夏祭りと寝言・・_d0023066_0251380.jpg



こんなポスター見たら行きたくなります?




(興味持つのは私だけ・・かも)


実は、コレ、30日(土曜日)に、隣町の老人ホームで催された夏祭りの案内です。
まぁ、かなりアレンジしてますが・・ ^^;

最初、掲示板のポスターを発見した娘がかなり嬉しそうに報告してくれ、
聞いた私 『へぇ~、どれどれ・・?』 と、ノコノコと眺めに行ったのであります。 

・・・で、吹いてしまいました・・   プッ・・ハハハァ~と!!


魅惑のフラダンス?
夢追い姉妹?



何だぁ~???
どんなだぁ~???
見てみたい・・・       と、と。

見てみたいというのは、
一体どんな人達がフラダンスを踊り、
どんな夢を追う姉妹なのか・・?
という、ただの私の好奇心です。


おまけに花火も上がるらしい。       ほほぅ・・



まっ、でも止めときました、私。
かなりソソラレましたけど・・     (笑





ところで

私、コノ日の朝方、どうやらモノスゴクはっきりと寝言を言ったそうです。
ソノ内容とは・・




朝も早よから仕事して・・・
      ウヒッ   ウホッ   イヒヒヒヒ~~~





てなコトをテンポよく口走り、
コノ通りに笑ってたそうです。    (汗々


一体、どんな夢を見ていたのやら・・・
全然記憶にありましぇん・・・

   ハァ~

   どうしましょ・・
   私としたコトが・・

夏祭りと寝言・・_d0023066_046365.jpg


隣の家の柿の木には、
もうこんなに大きな実が♪

   可愛いでしょ?
by sakura39-39 | 2005-08-01 00:55 | 日常


<< 待つ・・ 輝き >>