魅力

 
なんとなく、久しぶりのブログです。
昨日、車で買い物に行く途中、空を見上げたら、一面のウロコ雲・・
あぁ・・ もう秋がそこまで来てるんだなぁ~って思いました。
夏は正直苦手、暑いのはイヤな私だけど、
その夏がもうすぐ行ってしまうんだなぁと思うと、少し感傷に浸ります。


でも、今朝はまた朝からセミの声。
あれは何だったの?
幻?  蜃気楼?   はたまた・・?




最近、こんな言葉を目にしました。

〝 私が素敵だなって思うのは、着ているもので、ではない気がします。
   顔が綺麗でスタイルも良くってというのがそのまま素敵か、
   といったらそれはないと思いますね。
   私が気になるのは、雰囲気のある人。
   たたずまいやしぐさ、話し方も含めて。
   ・・・・・・・・
   この雰囲気があるっていうのは説明しにくい。 〟


そうだなぁ~、そうかも・・・って思った。
顔が綺麗、スタイルがいいってだけでは魅力無い。
内面から出てくる、その人が持ってる何かが素敵じゃないと。
その人独自の独特の雰囲気。
それがその人をもっと素敵に見せる。

素敵な人を見たら、男女関係無く見つめて、見とれてしまいます。
いいなぁ・・ あんな雰囲気・・ 欲しいなぁ・・

女性なら、私に無いものを持っている人に憧れます。
男性なら・・?
う~ん、男性に感じる魅力はまた違ってくるかも・・ (苦笑


仕事をしている時の男性。
長袖のシャツを軽くまくってる時に見える腕とか・・手、
後姿、
歩き方、
物腰、

・・・それから一番は性格!!  (笑


みなさんはどんなコト、どんな時に魅力を感じますか?




d0023066_10302366.jpg


見える・・ 
見える・・
あなたが見える・・


アハッ、違います、水晶ならいいんですけど・・

私のお気に入りのオードパルファム。
名前は 〝アモーレ ミオ〟
情熱的な名前でしょ?
パッケージも変わってて、渋い赤にリンゴの断面と葉っぱの模様・・
香りに惹かれ、容器にも惹かれ・・

まるでアダムとイブ
禁断の果実、リンゴを守るゴールドの蛇が口元に巻き付いてます。
かなり面白い容器です。

出掛ける前にシュッとひと吹き・・
さぁ~、いつもの私と変わります。


d0023066_10312824.jpg

    クンクンクン・・
             フンフンフン・・



                いい香り~~~☆  
[PR]
by sakura39-39 | 2005-08-17 10:25 | 感じる


<< やりたかったコト あまのじゃく >>