ほんとかなぁ?  コレ・・


今日の午前中、友達からのメールが届きました。

内容は、



≪24時間テレビの実験がスタートの為≫
突然すみません!!
あのテレビ番組 「鉄腕ダッシュ」 でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうで、スタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まって、とうとう回ってきました。
これを9人の人に回してください。
このチームは 「城島チーム」です。
この結果は8/24日 7:00からの 「鉄腕ダッシュ」 で放送されます。
お願い絶対に止めないで下さい。


                           こんな感じです。


1人だけ友達にメールした時点で帰宅した娘にこの事を話すと、
以前やはりこんなチェーンメールがあったとの話。
なので止めたのですが・・


本当なのか、嘘なのか・・?

どう思います?
[PR]
by sakura39-39 | 2005-08-20 15:51 | 日常


<< 幻の・・ 私の中のもう1人の私 >>