ちっちゃい


自分がちっちゃいなぁ~と感じる瞬間
例えば、人通りの多い場所
前方で何か配り物してる

おやおや何かな?
新製品のお菓子?
やったぁ~
欲しい 欲しい

どんどん近くなる
ドキドキ
ワクワク
次は私・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ?
何?
私貰えない?
ウソ そんなバカなぁ・・
欲しかったよぉ
あのお菓子・・
もぉ ひがんでやるぅ・・


とまぁ、とってもちっちゃい私です






昨日、ある絵手紙を目にしました



       あせるな  急ぐな  カッコつけるな


            じっくりやったら
                       ええんやで

            どんくさくても
                       ええんやで




                           何故かホッとしました☆
[PR]
by sakura39-39 | 2005-08-30 01:19 | 感じる


<< 緑と空と水辺・・ ケーキはいかが? >>