うまいなぁ・・


我が家は小学校のすぐ近く。
このシーズン、運動会の練習でとても賑やかです。



今ネ、とってもホコホコした気持になったので・・

何年生かなぁ・・
きっと4年生かな。
男の先生の指導の声が聞こえてる。
とっても優しい声。
男の先生、

「とっても上手よぉ~~~ん、うっふぅ~ん。。」
てネ。

何気に聞いてた私、ズコッてなった!!
あはは・・

なんだか面白い先生だなぁ~
なぬなぬ・・?
へぇ・・・

「○○君、いいよぉ~」
とか、
ちっとも怒らない、叱らない。

女性っぽい柔らかさで、
もぉ、褒めまくり、
褒めちぎり、
でもそれが全然嫌みに聞こえない。
奇特な存在。


怒ってばかりの先生も居れば、
こんなに優しく上手に指導する先生も居る。


私が子供に返ったら、
こんな先生に教えて貰いたいなぁ~
・・とふと思った次第。

d0023066_11262633.jpg




あっ・・ もう遅い?


テヘへ~
[PR]
by sakura39-39 | 2005-09-08 11:26 | 感じる


<< 懐かしい友 空を追っかけてみたよ >>