自分探しへの誘い・・


d0023066_23494389.jpg


自分のコトって、わかっているようでわからない。
自分から見た自分と、
人から見られた自分・・
きっと、何処か違ってるんだろなぁ。

そんなわけで、
自分を探しに行ってみます!!



思いつくままに、正直に・・ ^^;

私は、

子供っぽい
好奇心か強い
・・だから知りたがり屋
調子がいい
たまにわがまま(?)
涙もろい
たまに悲しくなる
のんびり
寂しがり
悪口は嫌い
人の心が読める
猫の心も読める
想像が好き
空想も好き
たまにフラッと何処かへ行きたくなる
人を観察するの好き
ナマケモノ
めんどくさがり
嫌なコトは先に延ばしたい
お尻に火が点かないとなかなかやらない
見える場所は綺麗にする
見えない場所は時にヒドイ
楽天家と神経質の同居
クドイのは嫌いあっさりしてる
場の空気は読める
イタズラ好き
甘えん坊
プラス思考
寝る事が好き
直感が働く
決めたコトは結構続ける
枕が変われば眠れない
妙に開き直れる
お腹がかなり空き疲れてると怒りっぽくなる
お腹が一杯になるとご機嫌になる
人の良い面を見ようとする
寝て起きると悪いコトは結構忘れる
かなりヒドイ方向音痴
笑ってくれると嬉しい
モノスゴク抜けてる
みずがめ座・O型


あと、何だっけ・・

アッ、私には人に言えない重大な○○○の秘密が・・・
これは絶対に口が裂けても言えない・・・      


  あわわわわ・・




みなさんも自分探しはどうですか?
楽しいですヨ~♪


  えっ、楽しく無い?  

    そうですかぁ・・・? ^^
[PR]
by sakura39-39 | 2005-09-13 00:29 |


<< お気に入り はんどめいどばっぐ >>