刺激


d0023066_1314408.jpg


いろいろなモノを見たり、
聞いたり、
食べたり、
匂ったり、
触ったり、

すると刺激を受け、
感覚が触発されます。

ニョキ、ニョキ、ニョキ・・
私の触覚が伸びてきます。
私はカタツムリか・・・?   (笑



いろいろな人のブログやHPを眺めてるととっても楽しい。
私はユニークなモノが好き!!
そして、その人の個性と人柄にえらく惹かれます。


検索していて、ふとアンテナに引っかかり、
訪ねてみます。


面白いコト書いてるなぁ・・
コメント残そうかなぁ・・
あれれっ?
最近ズゥーッと更新してないなぁ・・
残念・・・
気に入ったのに・・

こんなコト、結構あります。


家の掃除をした模様を面白可笑しく記事にしてるブログ
読書した本の感想をユーモアたっぷりに書いてるブログ


とっても気に入ったのに、プッツリと止まってました。
すごくがっかり・・


でも、ブログの中でいろんな世界が垣間見れ、
普段の生活では決して体験出来ない疑似体験が出来ます。


毎日、
刺激、
受けっぱなしです、私。   ^^;
[PR]
by sakura39-39 | 2005-09-16 01:12 | 感じる


<< コーンクリームスープとチャーハン フレンチトースト* >>