いい湯だな*


d0023066_23404088.jpg
   お風呂好きですか?
   浸かり派ですか、シャワー派ですか?
   右足、左足、どちらから入りますか?


   え~っと、何処から洗いますか・・?



私、お風呂好きだけど、あまり長風呂はしません。
ほんとにカラスの行水かも・・
シャワーよりは、浸かってる方が好き。
でも、あまり長い時間浸かってるのはかなり苦痛。

未だに、

だるまさんが転んだ 
  だるまさんが転んだ


        って数えてますもん、10回通り。  (笑



きっと、理想のお風呂に巡り会えたら、もっと長くお風呂に入ってるかも・・
私の理想、

ジェット風呂、
好きな音楽が心置きなく聴ける

あっ、湯アタリしてしまう・・  ^^;




お風呂は、
左足から入り、


まず、
顔を洗う、
髪の毛を洗う、
それから体を洗う・・
体は上から順番に・・ 

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・



ハイ、上がりま~す!!  
[PR]
by sakura39-39 | 2005-09-22 23:58 | 日常


<< こんなときどうする?   その1 モノクロ >>