人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感


最近、妙に食べたくなったモノ。
それは、モズク。
三杯酢で食べるモズクです。

それからナマコも食べたい。  〈笑

何でかなぁ・・


私、実はモズクもナマコも最近まで食べたコト無かった。
食べず嫌い。
それが突然覚えた味の美味しいコト、美味しいコト。


世の中にこんなに美味しいモノがあったのか・・・
・・・・・?
アハッ、これはちと大袈裟?



ふと考えたコト。
体って、きっと、今必要としてるモノを欲するモノなんだ・・
食べなさい、
あなたには不足してますよ、
食べなさい、
是非、是非、食べなさい。。。


きっと、そう言ってるんだと。




私に今足らないもの?
ハイ、酢の物です。
酢って体にとってもいい。
しっかり補給して、
軟体動物になりなさい。




そう、私に警告してるんだ。




モズク、
買って食べました。
ハァ~、何て旨い。
否、何て美味しいんでしょ♪



今度は、ナマコ。
でも、時期が違う・・・?   ^。´;
by sakura39-39 | 2005-10-03 00:28 | 日常


<< 日曜日 もしも・・ >>