何に使おう・・


d0023066_013483.jpg


これはもう何年前になるかなぁ?
たまたま雑誌に・・

お酒の樽を利用していろいろな家具とか小物を売ってる店が紹介されてて・・
車でグルグル探して周り、やっと見つけた店にありました。

これが元は樽だったの? って思う程のテーブルや椅子、
そして、こんなモノが所狭しと並んでました。

d0023066_0182952.jpg


これはプランターとして売られてるみたいだけど、
何でも発想を変えれば使えると思う。
他にもいろいろ柄があったけど、私はコレに・・

と言いつつ、未だ未使用のまま、我が家に眠ってます。  〈苦笑
外で花を入れて使えばいいんだけど、それも何だか勿体無いような・・

何に使おうかなぁ~っと、もう何年も考えてます。  〈笑



そんなこんなしてたら・・

アララ・・・

d0023066_0225110.jpg


こさくが入って寝てしまいました。


        寝心地いいかなぁ?
        それはこさくのベットじゃないんだよぉ~
        
        スヤスヤ・・
        
        まっ、いいっかぁ・・  ^^;
[PR]
by sakura39-39 | 2005-10-14 00:28 | ユニーク


<< 雨の中 ブラック? >>