雨の中


前から行きたかった、
京都、百万遍、知恩寺の〝手作り市〟に出かけて来ました。

d0023066_23295951.jpg


私、雨女じゃないんだけど・・
何で、この日に限り一日中雨なんだろ・・  (苦笑
まっ、仕方ない・・


毎月15日に開かれる、別名〝アーティストのフリーマーケット〟
若手作家のユニークな作品がお披露目される場所。
いろいろ手作りされたモノが溢れていました。


服、アクセサリー、バック、野菜、花、漬物、パン、お菓子、コーヒー・・etc
柚子のマーマレードから作られた〝柚子茶〟一杯100円、
美味しかった~♪

小学校低学年くらいの子供が描いた絵を並べてるブース。
親子のとびっきりの笑顔がとっても印象的だった。
キミは将来の画伯かな?  ^^

お店の人との話のやりとりが楽しい。
自分の作品にとっても愛情を持っている。
売られてない個人の持ち込みの品に興味を持ったり・・
個性的な売り手のファッションもすごくユニーク。

近くだったら毎月でも覗いてみたいと思った。

d0023066_2348987.jpg


d0023066_23572492.jpg


d0023066_0462422.jpg


d0023066_2349234.jpg


右側のバック、実はとっても欲しかった。  ^^;

d0023066_23492450.jpg


d0023066_0305924.jpg


かなり面白いでしょ・・?  うわぁ・・

d0023066_23501719.jpg


雨は無情にも降り続く・・  おっきな足型。

d0023066_039399.jpg


とってもカラフル!!

d0023066_23511062.jpg


d0023066_23513049.jpg


1番人気のコーヒーの店。
かなり長い行列が・・

d0023066_23515349.jpg


雨の中、なのに人はいっぱい。
靴は泥だらけ。
傘を避けながら、足元を気にしながら・・

でもとっても楽しかった。
9時頃から、2時間はぐるぐる。


また行きたいなぁ。

・・・・・・だけど、
○○○○○○○○  ^。ー;
[PR]
by sakura39-39 | 2005-10-17 00:52 | ユニーク


<< どちらが・・? 何に使おう・・ >>