バイオリズム


今、私、絶不調・・
絶好調では無い、きっと絶不調。

何にも頭に閃かない。
どんなに捻ってみても浮かばない。
こりゃ、ダメだぁ・・


ちとバイオリズムを調べてみた。

アハハ・・
もう笑える。
やっぱり・・
こりゃ、悪いわけだ。

悪いも悪い、すんごい悪い。
あまりの悪さに笑えてきた。
もう笑うしかない。

-100から最高100まであるらしい。
・・で、その私、どうやら今、殆んど-100に近いぞ。
身体、感情、知性、
3つあるリズムが殆んど-100に近いなんて・・

・・で、一体この私、いつになったら好調になるの?
調べてみた、今日から一日一日ずつ増やして行く・・


・・・・・はぁ・・  
今から約2週間後?!
やっと絶好調になるらしい。

その絶好調の頃って一体何が起こるんだ・・?


今から何やらものすごぉ~く楽しみ!!
〈至極単細胞〉





    テナコトカンガエテタラ、チットモゼツフチョウジャナクナッテキタ
[PR]
by sakura39-39 | 2005-10-22 01:08 | 感じる


<< なんてことない日常 モデル  リタ* >>