寒くなると・・


秋から冬になると、ファッションも変わって来るでしょ。
いつも季節の変わり目は、去年は一体この時期何を着てたんだろって思う。
そして、迷う、困る・・



でも、完璧に寒くなると迷わなくて済む。 ^^


私、着るモノがどんな素材でもOKの人じゃないんです。
実は、素材に寄ってはチクチクする・・
そしてかなり痒くなる・・

せっかくお洒落して外出してても、
私の思考回路は

痒くて痒くて仕方ない・・
ア~、早く帰ってコノ服着替えたい・・

              になっちゃう。


だから服を買う時には、
綿100%か、
身体に当てて、
チクチクしないか試してみる。

コレ絶対必要不可欠。


タートルネック、暖かくていいよネ。
でも、絶対無理。
チクチクしなくても無理。

マフラーも要チェックだし・・


超敏感肌。
性格は楽天家。

なのに、
身体だけは、

まっいいかっとはいかないみたい。

何でも大丈夫って人がスッゴク羨ましいよぉ~。




トホホ・・・
[PR]
by sakura39-39 | 2005-10-25 00:12 |


<< 好み なんてことない日常 >>