やぎかふぇ


d0023066_23534778.jpg

  新しく〝かふぇ〟をオープンしました。
  名前はやぎかふぇ




とっても新鮮、
毎日、絞りたてのやぎのお乳がたっぷり入っております。

でも、まだメニューが少なくて・・



最近開発した
d0023066_06175.jpg
バナナパウンドケーキの一品なんですけどネ・・



飲物は、ハチミツ入り柚子ティー。

d0023066_022643.jpg


d0023066_0123763.jpg

       
  やぎのメイドがお持ちします。
  可愛い子です。



あっ、そうそう、お店の入り口で、一言、
開け~、ゴマ!!って叫んで下さいネ~。

それが開門の合図ですから・・


ご来店、お待ちしております、やぎスタッフ一同心より。。  




バナナのパウンドケーキを焼いてみました。
実はバナナがかなりヤバかったので・・

もうかなり発酵して、匂いをプンプン発散してました。  ^^;


夕方から、レシピを適当に自分でアレンジして、
ほんとに適当です。



でも、甘みも柔らかく、自然なケーキが出来ました。

5等分するとやはりジャンケンで山分け。
我が家はサモシイ家族ですネ。  〈苦笑
[PR]
by sakura39-39 | 2005-11-09 00:26 | 作る <食べ物>


<< ぬくもり 心の天気 >>