ぬくもり


最近とっても寒くなりましたね。
小さな電気ストーブだけど、あったまって行って下さいな。

d0023066_23535592.jpg



今日の昼間、何だか肌寒くて、とうとう電気ストーブを出してしまいました。
ストーブの灯りっていいよね。
ほっとするね。

あたたまってると何処からともなく猫が・・
ちゃんとまん前に座って・・
おいおい・・

そのうち手入れなんか始めて・・


ぬくもりが恋しい季節。
ぬくもりを感じるモノもそれぞれ。

体があったまるぬくもり。
人の気持ちを感じてあたたまるぬくもり。

人のあったかさを感じると嬉しくて涙がこぼれてしまう。
最近、とっても涙もろい。
あっ、いえいえ、涙かこぼれやすい目をしてるから・・?
あ、それともこれは・・・  〈苦笑


ぬくもりっていいな。



        どんなコトにぬくもりって感じますか?
[PR]
by sakura39-39 | 2005-11-10 00:05 | 日常


<< イメージ やぎかふぇ >>