午後3時の犬


今日はクリームチーズケーキを焼こう~っと☆


夕方から突然思い立ち、
冷蔵庫の中を覗き、
うんうん、
これなら材料もバッチリあるし、
濃厚なチーズケーキを作るゾォ~!!

d0023066_2334568.jpg

             材料を計り、
             混ぜ合わせ、
             待つコト、40分間。
             ちゃんと焼けてるかなぁ・・?


d0023066_23383099.jpg


クリームチーズケーキ、
大好きです。
レアチーズケーキも好きだし、
私は、チーズが好きなのかも・・


        良かったら食べて行きませんか~?   ^^




そうそう、面白い話があるんよ。

うちの家から西へ100メートル位離れた家に、
野良犬を世話してる家があるんよ。

その家の前を通ったら、茶色いおっきい犬が出て来て突然吠えるん。
それはビックリするよ。
腰が抜ける程ビックリするよ。
噛まれるんじゃないかと思うくらいなんよ。
だから普段近寄らないようにしてるん。

で、その犬が、毎日午後3時頃になると一人で散歩してるんよ。
コースがきちんと決まってるみたいなん。
西からやって来て、うちの前の細い道を南に登り、
東に向かってひたすら歩く・・
その後のコースは不明。


今度、後をコッソリつけてみようかなぁ・・


犬の体内時計?
決まって同じ時間に散歩する犬なんて・・


「おっ、そろそろ散歩の時間じゃ!!」
って歩いてるんかなぁ・・


面白い犬。。

d0023066_23563353.jpg

                                      ニヤリ
                          八重歯、無ければねぇ・・
                               まっ、仕方ないや
[PR]
by sakura39-39 | 2005-11-29 00:08 | 日常


<< こんな姿ですが・・ Let   it   be >>