ブログと香醋と・・

d0023066_192665.jpg

今日は朝からいい天気♪   

家の中で冬眠してた鉢物達を外に出してやりました。
アゲハチョウもユラユラ飛んでてうららかな日曜日。


ブログを始めて約一週間。
体重計に乗ってみる・・
私、急激にドド~ンと2キロ、痩せました!!


無い頭をヒネリ、硬くなった脳みそを酷使してると痩せるのかなぁ?

ひと時、物事を集中してやるという事の緊張感と刺激は私にとってはある種ダイエットなのかな・・ 
何だか体も軽くなったし・・   フムフム

1ヶ月程前から飲み始めた〝〇ず〇の香醋〟
食べても食べても太らないって本当なのか・・?
自分流のストレッチも毎日やってるし・・

まぁ、この状態が続く事を祈るとしましょう。
[PR]
by sakura39-39 | 2005-04-17 12:47 | 日常


<< いい加減にしないと・・ 衝撃の事実? >>