フィルター探して・・


かなり寒くなりましたネ。
外では風がビュービュー吹き荒れてます。
みなさん風邪など引いてませんか?


家の暖房は、台所はエアコン、
2階は灯油ファンヒーターを使ってます。
エアコンはあるけど、あまり暖かくならない気がするのは何でだろ・・?


暖房をして部屋が暖かくなるのはいいけど、乾燥し過ぎは困る・・
なので、加湿器を置いてます。

私は子供の頃から風邪を引くと何故か喉に来る人。
耳鼻咽喉科で、大きな口開けて、霧状の薬を・・ 食べてました。  〈苦笑  




今日、加湿器のフィルターを交換しようとホームセンターへ行くと全然無い。
係りの人に聞くと取り寄せらしい。
じゃあ、電器屋さんに行けば・・

次の店・・
大きな店内の何処を探しても加湿器本体が置いて無い。
そんな、ばかなぁ。。

そして、
次の店には加湿器がズラ~リ。
でも、フィルターは売られてない。
尋ねるとやはり取り寄せとのコト。


今は何処の店でも取り寄せらしく、
買った時についでにフィルターも買うってケースが多いとのコト。


加湿器、使えません。  〈苦笑
注文しなくては・・




      みなさんの家では暖房対策バッチリですか?
      加湿器使ってますか?

d0023066_1144035.jpg      
[PR]
by sakura39-39 | 2005-12-06 01:22 | 日常


<< セーターリメイク 触発されるコトも・・ >>