プロデュースしてみる


この間の日曜日、ロバガメさんをとある店にご案内。
場所はジーンズショップ。


普段、着るモノには何も頓着無い人。
ソレ似合うよ~って誉めればソノ気になる人。

結婚以来、着るモノは私の趣味で・・
まるで着せ替え人形かも・・ ^^;


そういえば、いつもパンツといえばチノパン一筋だった。
上に着るモノは、どちらかといえば暖色系。
寒色系、淡い色合いのモノは何故かピンとこない。

顔が浮くのだ・・  
あまりに濃くて・・
可笑しいくらい・・  



最近、ちょい悪オヤジとか巷で騒がれてるけど、
そんなコトに乗るわけではもちろん無いけど、

少し、いつものイメージとは変えてみたくなり、
ジーパンを勧めてみた。


ブルー系のモノはピンとこない。
履きこなさなければ最初っからは無理かな・・

じゃあ、ブラック系のモノを。


娘が選んだモノ、
ブラピの503。

顔は全然似ても似つかないけど、腰履きの少しルーズなモノ。  
まぁ、これ、いいんじゃないかな・・


少し普段と違う腰周りの感触に本人かなり落ち着かない。
目はキョロキョロと泳ぎ、
まるで挙動不審。


娘と私、「いいよ、いいよ、ソレいいよ~!!」
と、誉めてみた。


d0023066_1355921.jpg


              満更でも無いみたい。。  ^^
[PR]
by sakura39-39 | 2005-12-22 13:08 | 日常


<< 早いなぁ。。 最近のお気に入り☆ >>