人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いなぁ。。


早いなぁ。。_d0023066_2382441.jpg


最近、急に寒くなり、
雪が降ったり、空は鉛色だったり、

でも、やっばり空って青空が1番いいなぁ~って思う。
大好き、青空。


去年の今頃、私は何を思い、何をしていたのかな・・?


今年、自分がブログを始めるなんて、夢にも思わなかった。
毎年春が来ると何故かウキウキしてしまう私。

春って、新しい何かを始めてみたい欲求がとてつもなく膨らむから・・


ブログ、いろいろな未知なコトを知り、
     未知だった人に出会い、
     いろんなコトを感じ、
     嬉しくなったり、
     哀しくなったり、
     落ち込んでみたり、
     また持ち直してみたり・・


今年も、後、わずかだなぁ~。

年末のコノ時期、みんな忙しくて、ブログどころでは無いのかなって感じる・・
24日はクリスマスイブ、
25日はクリスマス、
そして、年末へと・・


気忙しいだけの日々からお正月はほんとにアッと言う間。



みんなどう過ごしてるのかな?
どう過ごすのかな?





       ふりかえれば、早いものだなぁ~、1年てネ。。  ^。ー;   
by sakura39-39 | 2005-12-23 23:26 | 感じる


<< 直感とお告げ・・? プロデュースしてみる >>