直感とお告げ・・?


d0023066_1503140.jpg


暮れも迫った日曜日の朝方。
夢の中に、突然ある数字が・・!!

6と1


私、全然競馬には興味なんてありません。
だけど、海を渡ったとある場所で馬券が売られ、
一緒に来れば1000円分は出してやるとそそのかされ、
出掛けてしまいました、日曜日。


有馬記念らしい〈?〉です。
フェリーの中はスポーツ新聞に見入る人、人、人・・



6と1かぁ。


適当に選んだ数字はすべて6と○の組み合わせ。
6と10も選んでみた、たった100円。
夢のお告げに忠実な私。



結果・・
10と6らしい〈?〉です。


なぁ~んだ、6と1は確かに含まれてる。

じゃあ、夢のお告げは満更ウソでは無いんだ・・
後は、自分の力で想像力を働かせれば・・


フムフム。。


実は私、以前にも夢の中に突然数字が現れたコトがあります。
試しに宝くじを選んでみたけど、当たらなかった。


きっと、ナンバーズにすれば良かったのかも・・




直感は結構当たる方だし、
お告げも閃くコトもあるし、

・・・・・と、タヌキの皮算用してる今日この頃。。  〈笑



         〈画像と内容は全く関係ありません・・ 〉
[PR]
by sakura39-39 | 2005-12-27 02:10 | 日常


<< ・・・・・重い・・・? 早いなぁ。。 >>