・・・・・重い・・・?


今日は朝からとっても天気が良くて、
      空も晴れ渡って何だか嬉しくて♪  ルンッ



ところで、アララ~
やっぱりぃ・・?
やっぱ、美味しいモノ食べてると危ない・・


25日の夜、家族で食事に出掛け、
普段絶対食べないような食材の中華のコースをたらふく食べ、
そして、2晩続きのクリスマスケーキを平らげ、
美味しい、美味しいと喜んでるうちに、

私の体、多少〈?〉重くなってる?
体重計に乗ってみる。
アハハ~
ムハハ~
これ、少しやばくない・・?


で、体脂肪はどうなの?


うちの体脂肪計、誰かがいじったみたいで自分のデータのメモリが狂ってる。
じゃ、直せば?
う~ん、それが肝心な説明書が何処をどう探しても出てこない。
普段、説明書とかはファイルにしまってるのに、これだけは出てこない。

参ったなぁ・・
この調子で正月を越えると恐ろしい結末が待ち受けてるのかも・・



てなこと考えつつ、今日は動いてみることに。
心も軽いと行動も軽い?
体を動かすと脂肪も燃焼出来る?


やらなければならないコトはかなりあるんだよネ、私。
なのに重い腰は上がらないんだから。


ひとまず昨夜、やっと年賀状は消化したし、
気になってた2階の部屋の片付けしましょっか。。  ^^;

d0023066_1257199.jpg

                    セッセ
                         セッセ

                       → かなり掃除モード
[PR]
by sakura39-39 | 2005-12-28 13:00 | 日常


<< 今年はこれで・・ 直感とお告げ・・? >>