明けましておめでとうございます☆


d0023066_2221337.jpg


年が明けましたネ。
年末から元旦は天気があまり良くないって聞いてたけど、今日は朝からとても晴れてました。
そして、冬にしては寒くない一日。

みなさんのところではどうでしたか?


今朝は家族で手料理のおせちを囲み、お雑煮を食べました。
だから、お腹の持ちがいいこと、いいこと・・ ^^;


午後遅く、初詣に出掛けました、2箇所程。

今年、神社に参拝して感じたコト・・
それはワンちゃんが一緒って方達が何て多い。
犬年だからなのかな、きっと。 ^^



おみくじを引いてみようと、筒を振ってみたら・・
何度振っても出てこない・・
もぉ、これでもかって振ってたら・・

ポロポロッと思いっきり2本落ちて・・
アララ・・ 参ったなぁ~

じゃあ、最初出て落ちた方に・・と、拾い、番号の引き出しを開けて・・
おみくじを見ると・・


d0023066_22391081.jpg

        おぉ~、大吉

            ラッキー♪



うん?
じゃ、もう一枚は何だったのか・・?


まぁ、いいモノだけを信じましょ!!  〈笑




    こんな私ですが、
    今年も去年に引き続き、どうぞよろしくお願い致します。 ^^
[PR]
by sakura39-39 | 2006-01-01 22:43 | 日常


<< これって、まるで実験? 今年はこれで・・ >>