秘密の秘密は・・ アノネノネ。


今年、新たに始めたコト、2つあります。

1つは、d0023066_22564134.jpg

             
   手帳を買ったコト。


   私、そういえば手帳なんて持ったコトないなぁ・・



日記を10年近く書いてたけど、ブログを始めて書かなくなってしまって。
でも、何かメモ的なモノは残したくて。


じゃあ、手帳だ!!


本屋で見つけた何の変哲も無い手帳。

日記にはその日あったコト、
感じたコト、
いろいろ気ままに書き綴ってたけど、
手帳は簡単至極。

でも、家族の誰にも見せたくない。
やっぱり日記と同じ。
家の中の或る場所にこっそり隠してあります。  〈笑


今日で6日目・・
さぁ~、いつまで続くかな?  ^^;





そして、2つ目は・・

元旦から、もう1つ新たにブログを始めました。
ブログって自分の日記のようで日記で無い・・?

見たコト、
感じたコト、
あったコト、
気ままに綴る・・

でも、自分の心の中の奥深くのモノは中々吐き出せない。


そんなブログを作ろう~


ブログ訪問者、毎日・・・  〈笑

アレって、自分は人数に入らなかったっけ・・?  〈苦笑




   秘密の秘密、ココでばらしたらダメじゃない?   
       
             だよネ~ 
[PR]
by sakura39-39 | 2006-01-06 23:18 | 日常


<< そういえば・・・ おぉ・・  >>