お気に入り


誰にでもお気に入りってあると思う。


風景
場所
時間
音楽


モノ
髪型




お気に入りのモノと一緒だと、何故か心が安らぐ。



最近、ちょっとソコまでって感じで気軽な恰好で出掛け、
それがひょんなコトからあちこち周るコトになり、
その日の服装、髪型、すべてお気に入りって状態では無かった私、
何だかとっても落ち着かない時間を過ごしてしまう羽目に・・


早く、一刻も早く帰りたい!!  (・ー`;)


髪型といえば、私の髪は面白い場所に癖がある。
前髪の両端部分がピョ~ンとはねる。
これ、妙に変。
・・で最近ストレートパーマを自分でかける。

落ち着く、
髪の毛も落ち着く、心も落ち着く。
面白いものだ、自分の心なんて・・



最近とっても気に入ってる香り。

d0023066_14573626.jpg


            スーリ・ヴェール 〈緑のネズミ〉


キャッチコピー、
happy family fragrance

   
 私は、良い匂いのする 〝スーリー・ヴェール〟
 緑の草原、クロロフィルでいっぱいの自然の中を
 心躍らせ、自由に走り跳ね回る。
 
 パパは、髭剃りの後私をつけて、少年時代を思い出し、
 ママは、気分がリラックス、 私は彼女の100%ご機嫌ビタミン。
 お姉ちゃんは、私に秘密を打ち明けるベストフレンド。
 小さな弟は、飽きもせずネズミの指人形で遊んでる。

                  ・・・愛する家族の絆を深める香り・・



確かにほんわかした爽やかな香り。
何故か惹かれる香り。
無意識に買い求めたアロマオイルも似た香りがしてるなぁ、そういえば・・




    お気に入り、何かありますか?  ^^
[PR]
by sakura39-39 | 2006-01-10 15:25 | 感じる


<< 青いカーの行方 そういえば・・・ >>