買ってしまった!!

d0023066_9123220.jpg

昨日、新聞の記事に妙に惹かれ、母とドライブがてら〝ロードサイドマーケット〟に出かけた。
建物は白いスペイン風。

≪新鮮地場産品 人気です≫  ホントだった!!

地元産の野菜、果物、花、そして買い求める人で活気があった。
売上は前年の2倍近い伸び・・・  うんうん、納得!!

いろいろ買ってしまった。
 
水菜(2)、ホウレンソウ(2)、ブロッコリー、きゅうり、ピーマン、ししとう、清美みかん、イチゴ(2割引き)、ホームランメロン・・

う~ん・・ これだけ買って1350円!!   
やはりスーパーより安いのでは? と嬉しくなった。

買い物してお腹も空いて、名物〝れんこんうどん〟と〝れんこんコロッケ〟を食べる。 

うどん(350円)は極シンプル、だけどダシが効いててスゴク美味しい♪
コロッケ(100円)、細切れれんこんの食感とサクサク感がしつこくなく妙に絶妙♪

お腹も膨れた帰リ道、パトカーが一台止まり、事故だった。
軽トラとバイクの接触・・
道には年配の女性が倒れ、警官が介護してた。
救急車はまだだから事故直後だったのかも・・

『気を付けなくては・・』 そう思った。
[PR]
by sakura39-39 | 2005-04-20 09:58 | 日常


<< 誕生日 思うコト >>