天気がいいので・・


朝から晴れてて気持ちいい。
ちょこっと車を走らせてみた。

       そうだっ、久しぶりに図書館に行こう!!

d0023066_23132384.jpg



市内のど真ん中、ココは県立図書館。

日曜というのもあるけど、駐車場は車でいっぱい。
たくさんの人、人、人・・  
人気だなぁ・・


入って最初に目に付いたモノ。
ソレは、

〝美人帖〟


明治、大正、昭和初期の美人がいっぱい・・
古きよき時代の香りがするヨ。
フムフム、面白い、へぇ~


唐人、お吉・・
綺麗だな・・
今の時代でも充分通用する美人かもネ。





そういえば、以前、究極の選択っていうのがあって、
もし、


   もの凄い美人だけどスタイルが悪い女性
   スタイルは抜群だけど不細工な女性


という2つに1つを選べと言われたら、どちらを選ぶってモノが。


           どちらを選びます?



私・・
う~ん、どっちかと言われたら、スタイルは・・って方かなぁ。

今は個性的な時代、自分を磨き、ファッションを磨き、自分らしさを・・
そして、何だったら、顔は整形して変身・・ ?
なぁ~んて。  ^。ー;


           
                   無理かぁ。。  〈笑


         
       ................................*..............................



そして、夕食。

大好きなエビフライを作った。
みじん切りの玉ねぎと、みじん切りの林檎とパセリにマヨネーズ。
とっても簡単なタルタルソースの出来上がり☆



                  美味しかった、幸せ・・  
[PR]
by sakura39-39 | 2006-01-29 23:45 | 日常


<< 冬の色探し 歯車が狂った日 >>