ストレス解消手段


私、最近、きっとストレスが溜まってる?


だから夜、無い頭を振り絞って考えてみた。
一体、どうしたら私のストレスはぶっ飛ぶだろうか・・


すると、ある妙な考えが頭に浮かんだ。



ほら、良くあるでしょ、
遊園地の隅にある幼児対応の、中でピョンピョン飛び跳ねる設備のモノ。 


人っ子1人居ないあの中で、
大きな声を出しても外に洩れない防音装置がなされてて、
飛んで跳ねて飛びまくり、
奇声を発しても誰に気兼ねも無い、


いいだろなぁ、うん、いい!!



体を思いっきり動かす、
大きな声を出す、
発散する、


他にもいろいろ考えた。
こんなコトは次から次にやけに浮かんで来る。



プチプチ〈わかる・・?〉を思いっきり捻る、プキプキプキュ~~~!!
大きなかまどでいろいろなモノを燃やす
大きなお皿を投げて割る
障子に向かい次々にチョップ
巻き割りもいいかも・・  ^^;



ストレス解消させてくれる商売、
もし、こんな商売があれば面白いかも・・

とか考えてみて、
今夜バイキングで思いっきり食べたら、何と不思議にストレスはぶっ飛んでた。  〈苦笑



     こんなストレス解消法があるよってのがありますか?
[PR]
by sakura39-39 | 2006-02-16 23:44 | 日常


<< パン パン パン  まる  さんかく  しかく >>