レア


私はきっとレアなモノが好き。
変わってるモノが好きなんだと思う。
子供の頃にはそんなコト感じなかったけど、
段々大人になるにつれ、そうに違いないと思い始める。


人とは何処か違ったモノに興味を持ち、惹かれる。
う~ん、だと思う。  〈苦笑


母は私とは正反対。
人と同じモノに安心し、
人と同じで安心する。
着る服も絶対冒険しない。
周りと同じで安心するタイプ。


私はそれはイヤ。
自分の個性を大切にしたいと思う。
でも、決して非協調的では無いと思う。



レアな〈?〉私はレアな場所を好む。


気に入った店の、例えばグリル屋さん、
いつ行ってもお客が少ない、
手頃な値段、
でもメニューは美味しい、
だけど、いつの間にか店は閉じてしまってた・・

気に入ったモノ、
何度も何度もソノ製品を買う。
だけど、その内品数は少なくなり、
探しても探しても段々見当たらなくなる、
きっと、コノ製品は生産打ち切り商品・・


やだなぁ・・
もぉ・・


レアなモノ。
大衆向けではたぶん無いモノ。
何故かそんなモノに惹かれる。


そんな私の最近遊んだ動物・・

d0023066_038189.jpg


頭の少し茶色い白鳥2羽。

饅頭を喜んで食べる、
またまたレアな白鳥でした。  〈笑
[PR]
by sakura39-39 | 2006-02-26 00:51 |


<< 今日の出来事 手相を見ましょう☆ >>