今の気分は? ・・と言えば


d0023066_22335772.jpg


最近、外の空気が何だか春って感じですネ♪
・・と言っても、一歩外に出ればまだまだ冷えるなぁ~って思う日もありますが・・


春はやっぱりいいです。
何だかウキウキします。


そんな私の今のカラーは、
ターコイズブルーです。

ターコイズ、
ブルーとグリーンの中間色。


何でかなぁ・・
最近かなり好きな色です。
目に付く色、何故かターコイズ。  


きっと、これは私に幸せを呼ぶカラーなんだろなぁ~☆

                    と、1人で思ってるのであります。。   ^^;




↑の写真は、京都の手作り市でゲットした、アンティークピン。
この頃は、まだこの色にさして惹かれてたってコトは無かったんだけど・・ネ。
今、思えば・・?   ニヤリ



 
     今、自分のカラーは何って聞かれたら、何色ですか?
[PR]
by sakura39-39 | 2006-03-05 22:49 | 感じる


<< あきまへん・・ ある、ほんのちょっとした・・ >>