あきまへん・・


d0023066_12273962.jpg


うち、最近とんとあきまへんわぁ。
これ、きっと精神的にゆとりがないっちゅうのかなぁ・・


ブログの記事書いてみても、すぐ削除。
書いた後から事情が変わってな・・
クルクルクルクルめまぐるしゅう気分が変わるんですわぁ。

同居してる実の母には今一番気ぃ使ってるし。
私のこのゆとりの無さの原因の1つやと思う節もありなんやけど・・

信頼してるはずの親戚の人は実は全然頼りにならんてコトもわかったし。
あっ、でも実は心の中ではあまり信用してたってわけでもあらしまへんのやけど。
こんなコト思うとるっていうのはココだけの話でおますぅ。
だから、誰にも言わんといてんなぁ・・


人に対する信頼ちゅうのは、一番大事な要素やと思うんやわぁ、うち。
信頼するから尊敬出来る・・
その信頼が無くなったら、もう、がた落ちですわぁ。
もう、ガラガラと音を立てて崩れていくんとちゃいます?
もう、2度と前のようにはいきまへんなぁ、心の中でやけど・・
そら、表面上はソツなく付き合いしますけど、ダメですわぁ。


最近、うちは思うコト、感じるコトがたくさんあってな。
これもいろんな人生経験やと思うコトにしとりますねん。

そやけど、うち、まだいろんな弱い心も持ってるから弱りますぅ。
ほんまに弱りますぅ。。


何か気分転換はからにゃ、いけまへんなぁ、こんな時は・・

う~ん・・


あっ、そうやわぁ~!!
こんな時は、これ、これやわぁ!!

d0023066_12541520.jpg


これこれ・・ 




d0023066_12571396.jpg


お茶屋さんで買ぉた、抹茶ロールケーキが一番☆

これなぁ、ほんまに美味しいんやわぁ・・
ふんわりしててな、クリームの中に柔らかいもんが入ってるん。
あれ、何ていうたかなぁ?
今、度忘れして思い出さんのやけど・・
すんまへんなぁ。
まぁ、そのうち思い出すんとちゃいますか、うちのことやから・・



美味しいモノを食べる、
これが一番の特効薬やなぁ、今のうちには。    



   〈妙な関西弁使ってしまいました、でもこれは偽らざる本心です・・  ^。ー;〉
[PR]
by sakura39-39 | 2006-03-07 13:04 |


<< いろんなモノを見て、○○○日 今の気分は? ・・と言えば >>