いろんなモノを見て、○○○日


水曜日、
朝から晴れ渡り、まるで春のように暖かくて、
吹く風も気持ち良くて、
そんなうららかな日に少しドライブに出掛けました。

いろんなモノを眺めてみました。

d0023066_085313.jpg


とあるホールのドアです。
何だか変わってるでしょ?
ガラス細工が面白くて・・

d0023066_0105984.jpg


そのホールの前にある木越しに見た建物。
石造りの上にガラス張りの部屋がある塔が見えます。
もしかして、イベント蒔にはライトアップされるのかな・・?

d0023066_113155.jpg


その石の塔です。
私には何故か遠くから見ると、広島の原爆ドームに見えてしまいます。

d0023066_0165150.jpg


お腹も空き、通り掛かりの店の品書きに惹かれ入った多国籍料理の店。
どうやら、心と体のヒーリングプレイス。
ヒーリングかぁ・・ 
いいなぁ・・

d0023066_0241172.jpg


食べたのは、タイのレッドカレー。
ココナッツ入りであまり辛く無いし、美味しかった~。
うん、かなり美味しい・・

d0023066_026358.jpg


途中立ち寄った銀行の内部。
真っ白な壁にステンドグラスの窓。
あまりの美しさに密かにパチリ・・

d0023066_02815100.jpg


店の片隅に置かれた昔懐かしいオルガン。
これ、かなり小さいモノです。
まるでオモチャのように小さいのです。

d0023066_02933100.jpg


骨董屋さんの屋根の上に並ぶビクターの犬。
屋根一面に並んでて、かなり異様な風景でもありますネ・・

d0023066_0305469.jpg


川のほとりの大きな木。
名前もわからない木だけど、雰囲気あるでしょ?

d0023066_0333451.jpg


歩いてると目に留まってしまった赤い実のなる木。
普通のお宅の家の前に・・
立派でした~、こんな木欲しいなぁ・・




      かなり歩き回り、
      いつもは見過ごしてる風景にも出会い、
      心と胃袋が満たされた一日。

          こんな日もなくっちゃネ☆
[PR]
by sakura39-39 | 2006-03-10 00:46 | パチリと★


<< 所変われば・・? あきまへん・・ >>