人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜な香り


   ふんわかぁ~
                ほわほわぁ~

                            いい香り~


桜な香り_d0023066_0492551.jpg



最近買ったバスソルト、
何気に雑貨店で見つけたモノ。

サクラ
ラベンダー
モモ

3種類、試しに買い、昨夜サクラをまず・・

お風呂全体がサクラの香りに包まれ、
甘~い、何とも言えないいい気分。


普段殆んど何も湯船には入れないんだけど、
これなら毎日でも嗅いでいたい、
そんな気持ちにさせてくれる不思議なソルト。

これはお気に入りになりそうな予感・・  ^^;
カラスの行水の私なのに、
長く浸かってたいって思わせる、
これはなかなか凄いぞ☆


私は想像するコトが大好き。
いろんなコトを想像する。
想像は確かめてみたくなる。
でも謎の部分も欲しい。
わからないから面白い?
全部わかってしまったらつまらない。


未知のモノを買う時ってワクワクしません?
かなり期待もするし・・





           う~んと、明日は何入れようかな?  ^^
by sakura39-39 | 2006-03-28 01:15 | 感じる


<< シャツのリメイク ボディーとワンピース >>