人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぎのひげが好き


やぎのひげが好き_d0023066_22373772.jpg


私のブログタイトル “やぎのひげが好き” って妙なタイトルでしょ?
きっと、最初は何でだろって思うでしょ?

以前にも書いたコトあるんだけど、
いつも通る川岸に繋がれてた変わった毛色のヤギさんにちなんで付けたブログ名。
変わったモノ大好きな私は、その変わった容貌のヤギさんが大好きに・・
でも、そのヤギさん、ある日プッツリと姿を消してしまって・・
その出会いはとっても短かったけど、私の中でのそのヤギさんの存在はとってもおっきくて・・

春が来ると思い出す、
そして私がブログを始めたのも春。
4月が来ると・・ 早いなぁ~、もう1年が経ちます。


ブログを始めようと思ったキッカケって何だろ?

それは・・

自分の心の中で感じてるコト、
思ってるコト、
作ったモノ、
いろんなコトを書いてみたいなぁと思ったから。


まだ自分のブログを始める前からのお付き合いの方。
そしてその時々で興味のあるモノを検索して知り合った方。
いろんな方達との出会いがあり、今に・・
そしてとっても感謝しています。


ブログで記事を書く、
それにコメントを戴く、
共感して貰うとすごぉ~く嬉しい、
作ったモノを誉めて貰うとすごぉ~く嬉しい、
単純だからとっても嬉しい♪  ^^


作ったモノを載せるって、ある意味自己満足なのかもしれない・・
でも、
見て欲しい、
感想を聞きたいって思う、
でも、すぐ調子に乗る・・   〈苦笑


ブログ、いつまで続くかなぁ?
     いつまでやってるかなぁ?

ある日、パタリと止めてしまってたりして・・ 




         みなさんはブログ始めたキッカケって何ですか?



やぎのひげが好き_d0023066_22594342.jpg


ヤギさん、
最近、近くの公園で飼われてる親子3匹のニュースを頼りに探し今日発見☆
とっても人懐っこくて、おっとりしてて、可愛いんだヨ~。
メェェェェ~って鳴いて出迎えてくれて・・
またまた楽しみが増えたので嬉しいな。   ^^
by sakura39-39 | 2006-03-30 23:08 |


<< 胃袋を掴む・・?! シャツのリメイク >>