菜の花畑に~♪

d0023066_23104269.jpg


今日、天気はバッチリ・・
  う~ん、とは言えなかったなぁ・・  ^^;

      でも、何故か菜の花が見たくなり母とドライブ。


それと、も一つの目的、
それは、

レンコンコロッケと、レンコンうどん。


揚げたてのシコシコ、レンコンが入ってるコロッケ。
レンコン混入の麺で作られたレンコンうどん。


雨交じりで少し肌寒い日にあったかいうどんと揚げたてコロッケはかなり美味しい。



お腹も良くなり帰り道、
一面の菜の花畑に出会った。

d0023066_23145511.jpg


黄色は大好きな色☆
道端に車を止め、しゃがんでパチリしてる私はかなり怪しい?  ^^;
いいんだ、いいんだ、菜の花は大好きなんだもん。。


そのまた帰り道、
風に揺れてる大きな柳の木を発見。

d0023066_231857100.jpg


ワサワサと流れる柳の枝がまるで女性の髪の毛のように見えた。
綺麗なロングヘア~。

            
                きっと柳は女性だな・・
[PR]
by sakura39-39 | 2006-04-05 23:22 | パチリと★


<< タコスライスもどき? 普段使いバックへ・・  >>