人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん、ネ・・

たぶん、ネ・・_d0023066_23285819.jpg

桜を見に行って来ました。

   ポッカリとまぁ~るく開いた空間が何だか可愛い・・

たぶん、ネ・・_d0023066_23325580.jpg

草の上に1つ、ほわぁ~ん、と落ちた桜の花びらがまた可愛い・・

たぶん、ネ・・_d0023066_23343218.jpg

この草、子供の頃良く遊んだなぁ・・

          可愛いい音がしたっけ。。     



     ...................................*.................................*.................................



人と話しをするっていいよネ。
心の中で思ってるコトをパァ~ッと発散出来るし。
そして、ストレスの発散にもなるし。


不満、多かれ少なかれ誰の心の中にも住んでる魔物かもしれない。
近しい存在なら尚更、時に不満が頭を持ち上げるコトもあるかもしれない。
親子、夫婦、近隣の人・・


でも、きっとそんな時、相手も同じように不満を感じてるかも・・
うん、きっと感じてると思う。
以心伝心。


人に自分の立場を語る時、どうしても自分の視点から見た話をしてしまい、
裏返せば、相手も同じ様に・・ きっと。


立場を変えれば、同じ話が全然違う話になってたりして・・?
だから恐い、人づてに聞いた話なんて。
ほんとの話が曲げられてしまう。


映画でもあったかなぁ、こんな “もしも・・?” って・・?
Aさんの立場から・・
Bさんの立場から・・



 
たま~にひょこんと思ったりします。 
キッカケは突然にやって来て、また嵐の様に去って行くんだけど・・   ´ー`;
by sakura39-39 | 2006-04-10 00:03 | 心のクレパス


<< 麻紐ちょこっと使ってみたバック   タコスライスもどき? >>