困ったなぁ。。


昨日朝、いつものように起き、
いつものようにあるモノを見てビックリ。


あるモノがパカパカ点滅状態。

これは普通では無い?


以前から、かなり前からもこれは危ないシグナルがあったけど、
まぁ、大丈夫だよ~くらいにしか思って無かった。
気のせい、気のせいとしか考えて無かった。

今考えればあれはかなり危篤状態・・


それでもそのパカパカと点滅する様子を見ても、
これは大丈夫、きっと大丈夫と思いつつお昼頃まで過ごしてたら・・


あるモノ、冗談では無くマジでポックリと。  




あるモノの正体、それは、電動ポット。
何年使ってたのかな・・

毎日毎日家族の為に身を粉にして働き、
その存在すら当たり前のように思われ、
疲れてもこき使われ、
病気だというのに大丈夫だと思われ、


思えばかなり可哀想なコトをしてしまいました。   ー。`;
ごめんなさい、ポットさん。



家電製品て、いろいろあるけど、
無くては絶対困るってモノあります。


冷蔵庫、洗濯機、そしてレンジもそうかな・・
テレビも情報を得る為には必需品?

後何か思い当たります?



空気の様な存在になってても、
失って初めて気付くその存在の大きさ・・



今回改めて気付かされました、ハイ。   m(__汗)m


d0023066_1242941.jpg


              うん?        ワタスも・・・?




     今回、珍しく2つも記事をアップしてしまいました。
     かなり珍しいコトです・・  〈苦笑
[PR]
by sakura39-39 | 2006-04-24 12:08 | 日常


<< 触るとモジャモジャ・・? ふんわり >>