触るとモジャモジャ・・?


ある場所にありました、こんな植物が・・
d0023066_1229054.jpg


何かネ、ラクダの頭を連想させません?


       この下にはちゃんと顔があって・・  〈笑






話は変わります、
ちょっと思うコトありました。

話し方1つで相手に与えるダメージってかなり大きいでしょ?


歯に衣着せずにハッキリ、ズバッと物を言う人って居るけど、
言ってる本人は全然何も感じて無いんだと思う、
それがかなりトゲトゲに感じてしまう時もあるんだけど。


モノは言い様、
ソフトに言えば笑って済ませるコトも、
反対に、なぬぅ~ってコトもある。  


何を言っても憎めない人って居るし、
反対に、何をしても・・ ヤダって人も・・居るし。


この違いって一体何なんだろ?
もう、持って生まれた性格、オーラ?



今朝、
何でも思ったコトをズケズケと言ってしまう人からの電話を受けて少し嫌~な気分に。

留守の母への電話を受けてたまたま出たら、
わぁ・・・ まただぁ。
世の中の人はみんな自分を中心に回ってると思ってる?
そんなコト絶対ありませんから・・ 絶対。



せっかくの清々しい朝が・・  〈苦笑




          触るとモジャモジャ君は可愛いけどなぁ。。  なぁ~んて・・
[PR]
by sakura39-39 | 2006-04-25 13:16 | 感じる


<< イメージいろいろ 困ったなぁ。。 >>