見上げてみたよ

d0023066_19173917.jpg

夕焼けを追って出掛けました。
小さな公園に外灯がポツン・・
こんなん見上げてる人、私一人だよネ、きっと。  〈苦笑

                                夕暮れ近い空。

d0023066_19213937.jpg

丘の上から眺めた夕焼け。
かなり小さな虫がカメラの前を飛び交ってました。
何枚か写した写真、後でビックリ・・   虫だらけ・・

               虫さん、ちょっとすいません、ソコを少し・・・  ^^;

d0023066_19235617.jpg

小学校に久しぶりに行ってみました。
藤棚の周りはかなりいい香りが・・
でっかい蜂もかなり飛んで・・
美味しい?  ソレ・・?

                                ブ~ン♪

d0023066_1927839.jpg

二宮金次郎。
最近では珍しいでしょ?
実はこの金次郎さん、誰がイタズラしたのか鼻の中に詰めをされてました、以前。
今日はスッキリしてるネ、良かった、良かった。

               金次郎さん、 いつも何読んでるの・・?  ^^
[PR]
by sakura39-39 | 2006-04-29 19:51 | パチリと★


<< ちょっとだけ、休憩・・    ^。ー イメージいろいろ  その心は・... >>