ちょっとだけ、休憩・・    ^。ー

d0023066_23553559.jpg

買い物途中、喉が渇いた。

  お茶を買い、椅子に・・
         

    あぁ~、美味しい~









ふと思った。



疲れたら休めばいい。
荷物が重く感じたら降ろせばいい。
喉が渇けば癒せばいい。


ほんのちょっとの時間、休憩すればいい。


そうしたらまた元気になれる。
          元気が出る。


大きな荷物は一人で運ぶには重過ぎる。
でも、誰も助けてくれなければ運ぶしかない。

途中、
大丈夫? の一言は嬉しくなる。
一緒に運んでくれると尚々嬉しい。



ちょっとだけの休憩。
ほんの少しの休憩。
少し長い休憩。
もっと長い休憩。


これ、何かに似てる?



        歩みを止めて休んでみるのも、いいものかも・・ 





         .......................................*.....................................





↑の写真のコサージュ、やけにおっきく見えるでしょ?  ^^;

ほんとはそんなに大きく無いんです・・
雑貨店で見付け、この日持ってたバックに似合うなと、買って早速取り付け・・
喜んで写真に写し、後から見てビックリ。。

何て巨大な花!!   〈苦笑


買った靴がすぐ履きたくなる、
昔からの悪い虫・・
    ムズムズ。。


      なんです、困った虫です。
[PR]
by sakura39-39 | 2006-05-01 00:38 | 日常


<< お酒 見上げてみたよ >>