5月4日

ゴールデンウイーク。
天橋立行きを突然決め、遠出の日帰りをして来ました。
突然・・
私、この突然て多いです、きっと。  ^^;

有名な股覗き、本当はやって見たかった~。
だけど時はゴールデンウイーク、
あまりの人だかりに、アレはかなり勇気が要ります、はい。。
やってる人をこっちからナハハ・・ と見てる方がかなり楽しめる?
覗くと、かなり景色が違って見える?  そうな~☆

d0023066_1713053.jpg


水がとっても澄んでて綺麗なのが印象的。

d0023066_171543.jpg


橋立の中の松並木は日差しが強い日の強い味方かな・・

d0023066_1717148.jpg


途中の茶屋でちょっとわらび餅を・・ ^^
大好き~。

d0023066_1718238.jpg


帰り道、
城崎のマリンワールドに寄ってみました。
水族館とか動物園、かなり好きです。

水クラゲ、涼しげで綺麗・・

d0023066_17221952.jpg


こ、これは例の・・ アレ です。  
気持ちワルイのに好きなんです・・ こういうのを見るの。
恐いモノ見たさ?  ^^;

d0023066_17262932.jpg


断崖絶壁の合間に見える若狭湾。
遠くに小さな灯りが見えました。
夕暮れ近い時刻・・

d0023066_172956.jpg


城崎温泉の街並みは何処か倉敷美観地区を思わせる風情でした。
きっと、川と丸い橋と柳の木のせいかなぁ・・

カランコロンと下駄の音・・
浴衣姿の家族連れ、
カップル、


いいなぁ、今度ゆっくり来たい、
そんなコトを思わせる、城崎温泉。



否、きっと海産物〈カニ〉が食べたいから?  〈笑



     温泉にも入らず、
      食事に立ち寄っただけとなった一日は夜中まで続いたのでありました。 ^。ー;
[PR]
by sakura39-39 | 2006-05-05 17:42 | パチリと★


<< ワンちゃん* お酒 >>