人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん*

私の癒しの存在、ワンちゃん。
ワンちゃん*_d0023066_1102694.jpg


パソコンデスクの隣でいつもくつろいでます。
フワフワの毛をまとい、夏は暑いかな・・


冬に手作り市で出会ってうちにやって来た時、マフラーを巻いてたので
少し夏らしく首飾りをしてみました。

抱っこするとズッシリ重くて、
柔らかいのでギューッてしたくなります。
そんなコトしてる私ってかなり変・・?   ^^;


癒し的存在のモノっていろいろあって・・
例えば家には今

猫、
インコ、
そしてカメが居て、
毎日語り合って暮らして、スキンシップしてる。
今では無くてはならない存在。

そうそう、車の中にはウータンが居て・・  〈苦笑
オランウータンの小さな子です。
私のドライブのお供をしてくれるとっても可愛い存在です。


           癒し的存在って何かありますか?





今日、本屋さんに出掛けました。
ディスプレイの面白い店です。
いろんな本をパラパラと眺めてたら、突然店内の何処かから携帯の着信音が・・

ソレ、一体何だったと思います?


エクソシスト


何だかその場に相応しくなくて、
なのに妙に可笑しくて、
一体どんな人が持ち主なのか知りたくてキョロキョロしたけどわかりませんでした。


アァ~、知りたかったなぁ。。   
by sakura39-39 | 2006-05-07 01:39 | 感じる


<< シャボン玉 5月4日 >>