ドライブ

    うららかな陽気に誘われ急に何処かへ行きたくなり
    県北にある≪ノースヴィレッジ≫へとドライブして来ました。
              
    体験型農業公園で、
    緑がいっぱい広い敷地内にはクラフト工房、パン工房、花畑、池、
    吊橋、アスレチック、芝生広場、そしていろいろな植物が・・


d0023066_932578.jpg

遠くに吊橋が見えるんだけどぼやけてわかりませんネ~

d0023066_9345615.jpg

中には花屋さんも・・ 可愛い花です

d0023066_9364373.jpg

『ねぇ、ねぇ、ソコ行く人、アタシに何か頂戴~~~!!』

d0023066_939653.jpg

『やめてぇ~、ワタス~写真嫌いなんだからぁ・・』

d0023066_9404812.jpg







『遊ぼう~、遊ぼう~、ワタシと遊ぼう~~~』
  生後4日のホヤホヤ赤ちゃんはスンゴク可愛かった♪

d0023066_9433520.jpg

途中パン工房で焼きたてパンを・・

d0023066_9445863.jpg


県南の私には珍しい植物、青々と綺麗だった


    のんびり、ゆったり・・ 帰りの車中はグゥ~ス~ピ~  (~へ~;)
 
    もうすぐゴールデンウイークですネ。
    みなさんはどんな予定があるのでしょうか?
[PR]
by sakura39-39 | 2005-04-25 10:00 | 日常


<< ありえない? 笑えない・・  ① >>