人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡よ鏡、鏡さん☆


長く使ってる手鏡があります。
確か・・
これは・・
何かの景品だったような・・?  ^^;

枠はひび割れ、今、かなり可哀想な状態です。

なのに使ってる・・
結構便利でした。
両面使え、片方は巨大な顔になります。
普段は普通の面で・・

間違えるとかなり・・ オッと驚きますネ~、自分の顔に。。  〈苦笑


最近、ある店で手鏡を☆
柔らかい色合いと優しい絵柄に惹かれ・・
そして、手頃な値段に・・ ^^;

鏡よ鏡、鏡さん☆_d0023066_1148128.jpg


鏡は何故か捨てられません。
1日最低、1度はお世話になってるモノ。
要らなくなったからといって、捨てられないんですネ。



鏡にまつわる話・・

例えば、
「この世で一番美しいのは誰・・?」 
白雪姫とか・・

「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン・・」
ひみつのアッコちゃんとか・・
〈間違えて魔法使いサリーなどと言っておりました・・ わぁ、恥ずかしい〉 ^^;


で、恐い話では、貞子?



鏡の向こうには別の世界があったり・・?  〈笑


小さな鏡、
大きな鏡、
鏡は生活と切り離せないモノ。



            『手鏡さん、よろしくぅ・・』  
    間違っても 『世界で一番美しいのは誰? なんて聞かないから・・』  ナハッ
by sakura39-39 | 2006-05-13 02:55 | 日常


<< 実は・・ トワイライトゾーン >>